<棚卸休業・夏季休暇のお知らせ>
平素よりJJ PROHOME(ジェイジェイプロホーム)をご利用頂き誠に有難うございます。
誠に勝手ながら、下記期間を休業期間とさせて頂きますので宜しくお願い申し上げます。

■棚卸休業期間
2020年07月31日(金)17:00 〜 2020年08月03日(月)09:59

■夏季休業期間
2020年08月07日(金)17:00 〜 2020年08月17日(月)09:59

その他、ご注意事項は下記の個別に記載しておりますのでご確認下さい。
大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

<受付・出荷体制について>
当店は下記体制で業務を行っております。尚、休業中は受注・出荷・メール対応など全ての業務がお休みとなりますのでご注意下さい。また、休業期間もご注文は可能ですが、ご対応は翌営業日となります。
ご注文操作後、すぐにシステムより「注文内容確認メール」が配信されますが
ご注文内容は当店より配信される「受注承諾メール」を持って確定となり、「注文承諾メール」配信後、順次出荷対応をさせて頂きます。(一部除外商品あり)




※1・・・棚卸の影響により商品やご注文内容によっては出荷対応が出来ない場合がございます。その際は個別にご連絡をさせて頂きますので宜しくお願い申し上げます。
※2・・・各運送会社の夏季期間の規定及び、当店夏季休暇に伴い、ご注文内容によっては出荷対応が出来ない場合がございます。その際は個別にご連絡をさせて頂きますので宜しくお願い申し上げます。

<配送のご注意について>
・上記は期間中のお届けを確約するのもではございません。
・期間中は各運送会社が定める出荷体制に基づき出荷・配達を行っております。運送会社によっては、ご注文日にかかわらず期間中、配送・配達を行っていない場合や出荷からお届けまでにお時間が掛かる場合がございますのでご注意下さい。
・注文状況、各運送会社の配達状況等によっては予告なしに受付期間・出荷を前後または停止させて頂く場合がございます。
・ご注文内容、決済方法によっては出荷日が前後します。納期がご心配のお客様は事前にご確認の上、ご購入手続きをお願い申し上げます。
・お届け先によっては出荷受付締め切り日が上記とは異なります。尚、該当するご注文に関しましては、ご連絡の上、運送会社が定める規定に沿って出荷させて頂きますのでご了承下さい。
・ご不在時には不在票を投函しておりますが、再配達までにお時間が掛かる場合がございます。
・ご注文はお届け日まで余裕を持ってのお手続きをお願い申し上げます。
・交通機関の混雑により配送遅延が生じる可能性がございます。万が一の場合は各運送会社が定める運送約款に基づきご対応をさせて頂きます。
・出荷、配送遅延やご希望日に受取が出来ないなどの配送トラブルが生じた場合、当社側では一切の責任を負いかねますので予めご了承下さい。
・誠に申し訳ございませんが、出荷制限及び、業務停止に伴い、破損や不良による代品の出荷も行う事が出来ません。ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

<お支払い方法について>
銀行振込決済を頂いた場合、ご入金確認までお時間が掛かる為、出荷までにお時間が掛かる場合がございます。